チンギス対策に入れてたドリ方がまったく機能しない事が解らされたので今後はデッキ変えますww斬撃で迎撃は取れるんですが、弱体弓が飛んでくる、ドリ方自身の武力上昇が低いのもあって周りのパーツにすり潰される(斬撃2回目撃つ頃には半分以上兵力が減るw)ので昇格戦中にチンギスに負けまくりましたwwデッキ的には普通に強いとは思いますwVerUPも来るんで傾奇B前後でデッキを考えたい・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44215532