今日はルナの誕生日ですが・・・。途中から高彩度フィルター使ってたりします。ニコニコは以前ならエコノミー避けたら高画質できてたっぽいけど今は一般なら720Pが最高なんでしょうかね。。。e-S-iIUgjxZ7G7Ix1MRQg3ILmEH4JkDnRot-34nXvXU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44216156