ロックマンワールド4「ブルース」をMIDIで作ってみた

ロックマンワールド4「ブルース」をMIDIで作ってみた

ブルースの口笛SEです。ファミコン版ロックマン3から流用されています。YouTubeにも動画投稿中!↓ https://www.youtube.com/channel/UCCcWH75F60TV2uYKzlEiAzA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44216441