こちらは投稿主です。デッドアイランドの最終パートがやっと完成しました。前回、ウナにワクチンを奪われたそら。囚人ケビンから島が爆破されることを聞かされ、急いで大佐を追いかける…という内容です。仕事と構想と他のゲームで、前回の投稿からかなり間が空いてしまいました。今パートをもちまして、そらとウナのバノイにおけるゾンビサバイバルは完結となります。が、これで全部終わり、というわけではありません。近日中に、新シリーズを投稿したいと考えています。気長にお待ち下さい。それでは、最後までお楽しみ下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44216792