大尊敬大大大好きなMAD師の方の新作をチェックしていたところ、なんとボカロ曲を投稿しているじゃないですか…バチバチに格好良くて歌わずにはいられませんでした。初投稿でこれはずっちぃなキーは+2で歌唱しております【原曲】これおもろいか? https://youtu.be/RtRYwdrXDIY?si=zbrF3ehMCfDDuY64Ready Bug_様 https://x.com/readybug_?s=21 【Vo mix&enc】すい様 https://x.com/sui_mmy?s=21 【Cover&Illust &movie】歌うスクワット