『 Gimme×Gimme/ 八王子P×Giga』 活動3周年記念に歌ってみた coverd by tsukiyomi

『 Gimme×Gimme/ 八王子P×Giga』 活動3周年記念に歌ってみた coverd by tsukiyomi

初めてYouTubeに投稿した9/30から月日は流れ3歳の歌い手になりました少し遅れての投稿になりましたが3周年記念に特別な歌ってみたを投稿させていただきましたコメントもらえるとめちゃくちゃ喜びます☺️『Gimme×Gimme』は本当に大好きな曲ですラストは私っぽくアレンジしました(*´艸`)歌とも人ともいろんな出会いがあった3年間みなさんに支えられてここまで来ました本当にありがとう✨️3周年記念に、解禁した事が2つあります「アルコール」と「ラーメン」ですアルコールを禁じたのは、バンドのボーカルを始めてしばらく経ってから元々少しハスってる歌声に拍車をかけない為でもたり、大好きなボーカルさんのまねっこでもありました∞←ヒントラーメンは太る、そして食べた後胃がバグるから健康を考え禁じてきたのですが、3周年にえいっと解禁あら不思議、自由な私になりましたもっともっとフリーな私になって、いろんな私を感じて下さい読んでくれた方、ありがとうこれからもtsukiyomiをよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)◆YouTube版 https://youtu.be/5pILRSSbwDA?si=mkWUICmgE2bdtUWS ◆本家様 sm35866152 ----------SPECIAL THANKS ----------大好き!ホント好き好き!な皆様です□◆MixShogo_@Mix師@1st_shogo https://mobile.twitter.com/1st_shog ◆Illustrationirane@sore_irane https://x.com/sore_irane?s=21&t=LZxn8We2peePGcXGVop2_A ◆Movie桜井@3901_10A https://x.com/3901_10a?s=21&t=LZxn8We2peePGcXGVop2_A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44218387