なんかね、すごく懐かしい。~ルール~・カタカナを言ったらデータを消去・モノブロスを討伐でクリア・クリアしたところまでなら縛り無しで裏でやっても良い(周回はどうせ無言だし...)※カタカナ以外でも表記されるものはセーフ(明らかにカタカナなものはアウト)※言い切らなければセーフ※擬音はセーフ【前→ sm44150603 】【次→ sm44248735 】【初代MHマイリス→ mylist/77141536 】【MHWマイリス→ mylist/73652907 】【MH3rdマイリス→ mylist/60152556 】【動画まとめ→ mylist/58503540 】【twitter→@ikishi_no_shiri 】