2024年10月涼しくなり天気も良く、久しぶりに行きたくなった場所へ車を走らせてきました。本当に走るのにいい時期ですね。ずんだもんの声としゃべりを借りて軽い感想付きの景色動画です。撮影した動画はちょっと色がよろしくなかったのですがスマホの性能ってこんな感じか~っとなったので個人的にはよかったです。サムネと動画の最後の絵は自作です。広告とコメントありがとうございます!□次があれば自作の立ち絵を用意したいですお借りしたBGMほのぼのケルト音楽・のどかな村BGM「Village_Fete」むつき醒様使用カメラiphone16使用ソフトYMM Lite使用ボイスVOICEVOX:ずんだもん