我々は穏健派なので過激派とは相容れないっすね。~前回までのあらすじ~一行は今まで集めた武具の数々をどうするかで頭を悩ませる。何故か異常なまでにものを持てるとりなんに押し付けることで何とかなったが、このままではいずれ限界がくる。我々には売ってしまうという選択肢はとれないのだ。辺りを探索していると何やら喧嘩している人達を見つける。仲裁しようとする一行であったが、何故かこっちにまで喧嘩を売られてしまった。じゃあ、消えてもらうしかないねぇ…!---テラゾー: user/49092306 とりなん: user/14931555 あのポン:わい---※基本的にテラゾー投稿動画に追いつくように不定期投稿。Twitter→@anopondontyaka今まで上げた動画一覧→ mylist/28141080 バルダーズゲートシリーズ→series/458374