【ポケモンUSM】最後の大会あゆみん杯に参加!後編/アツヤ・イナポケ視点【ウルトラサンムーン】

【ポケモンUSM】最後の大会あゆみん杯に参加!後編/アツヤ・イナポケ視点【ウルトラサンムーン】

個人的にいい結果が残せて満足ですがチルタリスのミスが痛い;; 主催者様 https://t.co/ZLl3r326UzTwitterhttps://twitter.com/atsuyainapokeYouTube チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44220049