ピノコニーでの第一村人が黄泉さんだったので、今回はサンポ枠ないのかーと思ってたんですが、アベンチュリンが登場して「あ、こいつかぁ」と思い直したので、いつものアレです。実際の所、サンポ枠が別にいるのは知ってるんですが、厳密に言ったら停雲もサンポ枠ではないので、まあいいかな、と。現状、黄金の夢が楽しすぎてストーリーが全然進まないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44220425