【鉄道MAD】オーバー・ヤマノテ(オーバーライド×山手線) feat. 重音テト

【鉄道MAD】オーバー・ヤマノテ(オーバーライド×山手線) feat. 重音テト

ついに完成しました、山手線×オーバーライドMADです。いわゆる「鉄道MAD」というものですね。 本当は車内アナウンスで人力ボカロをしたかったのですが、思ったよりハードルが高かったので、元々音源が用意されている重音テトさんで代用しました。奇しくも本家様(下)と同じなので、MADというより替え歌ですね。 【本家様】 https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI / 吉田夜世 様 【使用素材】 https://www.youtube.com/watch?v=KHr2n4neEy8&t=2s https://bowlroll.net/file/315820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44220455