【モンスト】11周年記念パックの限定排出率おかしくねぇですか??

【モンスト】11周年記念パックの限定排出率おかしくねぇですか??

20連で三途引けましたが、ガンダムは90連してスレッタ1体だけでした。過去最低の引きの弱さでした…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44220853