✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼【…大好きを届けよう…】67曲目はまらしぃ様の【KITSUNE Pâtissière】を歌わせていただきました!本日でV活動初めて半年記念です♡全然活動できてないけど無理なく楽しくやるって決めてるので引き続き暖かく見守ってくれたら嬉しいです□□□少しでもいいな…他のも聴いてみたいな…と思ったらチャンネル登録よろしくお願いします!✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼□本家様□→youtube: https://youtu.be/-OxhjTfM4I0?si=zLTJ3SW_siHkY-uW →niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42161123?ref=nicoiphone_other □mix□すたみっく 様Twitter: https://twitter.com/starmic_mix?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIw □Illust□モチカリン 様Twitter: https://twitter.com/karin_nya1?s=21&t=tzUQa8Po1SV-L2yE1mMVpw □movie□KiuiSTUDIO 様Twitter: https://x.com/ki_ui1013unc?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIw ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚◆X(旧Twitter): https://bit.ly/3CKwTKQ ◇TikTok: https://9lick.me/zn1Ft ◆ニコニコ: https://bit.ly/3seiz5Y ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼#KITSUNEPâtissière #新人vtuber #歌ってみた 前↓【さよなら、情景。】 https://youtu.be/iRUGQ2vdqPo?si=mm_FCCeL7KquisNR