《こんな装備でR2.0の難易度R-TYPERをやれって… ありえない、何かの間違いではないのか?》レーザー クソザコ波動砲 そんな事やるならケンロクエンでよくねwミサイル 無いよりはマシ動画では回収しとらんけどビットはカメラビットでございますwこれよりもフォースなしでR2.0がクッソきつい sm43333318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44221041