【元V系盤の人がロックな感じに】ブリキノダンス 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)

【元V系盤の人がロックな感じに】ブリキノダンス 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)

ブリキノダンスをロックな感じで歌わせて頂きました。少しでも良いと思って貰えたらいいね・フォローや、コメントとか頂けたら励みになります。ちなみ全体的にいい感じですが、お勧めは2:32からです、キレッキレです【クレジット】original:日向電工様  sm20296308 ( https://twitter.com/hinataEW )( https://www.nicovideo.jp/watch/sm20296308 )mix:SUPER BANANA MIX様( https://twitter.com/SuperBananaMix )vocal&encode:とーや@冬弥( https://x.com/to_ya_rest )( https://www.youtube.com/@to_ya0724/featured )( https://www.nicovideo.jp/user/121534617 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44222128