原曲、歌ってみたの歌声、ダンスモーション、カメラと表情、どれもカッコイイですねぇ。この曲とダンスに似合いそうなのはやっぱり鈴熊かなということで・・・作詞/作曲/編曲:なとり様 歌手:Ado様 https://www.youtube.com/watch?v=zsBBWBEZkFQ ダンスモーション:海 夏青様 https://www.youtube.com/watch?v=3PIfdRVN-hU 他、お借りしたものは動画の末尾とコンテンツツリーに記載してあります。たま様、Junbow15様、ハクさん様、深海ひしもち様、茶虎様、Dコンボ(エクスプロイター)様、tata様、たま2様、PAL-BLAC[k]様、ばりおす5th様、不器用ですから様、せんし1様、hideki様、雪原 白銀様、xf108様、ナ~様、いーじす@よし様、ゲスト様、おさしみ様、早速の広告誠にありがとうございますm(_ _)m