どうもライズです!エンディング分岐がわからないので色々試してます。とりあえず動物みんな救えばいいんだよね…?ちょうど致死注射が作れるんですよえぇ…。ということでスーパー救済タイムです!い つ か お っ ち ゃ ん も 救 っ て あ げ る か ら ね … 。Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくと最近救われたことを語ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44223077