どうもライズです!前回はわかり切っていた結末を迎えたので今回はちょっと変えて2周目に突入します!シマウマやヘラジカとか増えたので楽しそう。それにしてもカバって入って大丈夫なのか…?鹿 で し たXやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとカバの豆知識披露します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44223082