吉原ラメント/Akisame【歌ってみた】

吉原ラメント/Akisame【歌ってみた】

こんいぬ!本家が2012年てマジ?もうそんな経つの…?質問、感想、なんでも!コメントください!!本家様:【亜沙】吉原ラメント-再来盤-【Synthesizer V 重音テト】→ sm42636474 Akisameのイラスト:月見うどん様AkisameのX(旧Twitter)→@akisame_red「花と散る」歌ってみた(前回)→ sm44147131 「ずうっといっしょ!」歌ってみた(次回)→ sm44269792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44223160