ドラゴンボールスパーキングゼロの動画となります。ベジータ編をプレイします。私のpcの性能が低いため、画質は最低でプレイしてます。前回いいねやニコニコ広告、コメントしてくれた方ありがとうございます。修正済み。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44226875