半年後にワンマンライブする歌い手が テオ 歌ってみた【響キリノcover】

半年後にワンマンライブする歌い手が テオ 歌ってみた【響キリノcover】

初音ミクのフィットボクシングやっててこの曲楽しくて歌ってみました。歌い手の響キリノ(ヒビキキリノ)です。2025.2.15 東京 高円寺でワンマンライブをしますライブハウスを満員にしたいと思って活動してます応援よろしくお願いします!+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+本家様 テオ / 初音ミク Omoi様 sm31533883 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+◆vocal&mix響キリノ◆SNS https://x.com/hibikiri_livehttps://www.tiktok.com/@hibikirino_livehttps://www.instagram.com/hibiki.kirino_live

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44227376