エンゼルフィッシュ 歌ってみた 【タト】

エンゼルフィッシュ    歌ってみた  【タト】

オシャな曲歌いました この曲大好き~<゜)))彡本家様 sm21436114 曲 : パトリチェフ様 ( https://twitter.com/patirchev )絵 : 4ino様 ( https://twitter.com/27__xiy )混 : ししおー様( https://twitter.com/440mix )動 : さかもとさかし様( https://twitter.com/skmt_sakashi )vocal : タトTwitter ( https://twitter.com/tqto25 ) Youtube( https://youtube.com/@tqto25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44227467