【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記776【シルバーI】

【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記776【シルバーI】

天盃が怖くてフェスができないそんな今日この頃~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です基本ファンデッキを回してます心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記775>うぽつ。サムネに兵をみた露骨なサムネ釣り>聞いてくれ、聞いてくれよお!俺の魂のテーマ、剣闘獣の新規が決まったんだよお‼早くMDに来て欲しいんだよお‼!剣闘獣新規を知った時、自分も真っ先に剣闘獣使いの視聴者さんのことを思い出しました(笑)メイン1で使える最強初動、猛進やチャリオットとか状況に応じて罠をセットするうららが効かないフィールド魔法、そして融合素材を「デッキへ戻す」のランセアチックな新エース…最強か?自分も《真なる太陽神》とかが待ち遠しくてそわそわしてたなぁ…>MDしかやってないからドラグーン使ってみたくてそわそわしてる同志よ…!昔は先攻妨害として使われてたけどそれはあまり強くないから、自分ターンに出した後に相手モンスターを破壊してフィニッシャーって使い方が本来の使い方だと思うのよね自分はアナコンダからは出さないだろうけど、それ経由でも今はもう強くないだろうし帰って来ないかなぁ…>ウォークライ、もう少し殴りに行けたら実力が出せたやろに、玉の壁は厚かった戦闘して初めて真価を発揮するテーマだからね…1回くらいは殴られたかったけど、それはやっぱ怖い・決闘記773>まぁ玉のリリースとワンショットキル以外詳しく知られて無さそうだし。もしかするとライフ回復が止まらないかと、ワンチャンかけて除外してた可能性もあったかもね>調子良く回し過ぎて融合先無くなったはレンタルキマイラでやったな《貪欲な壺》が欲しくなる場面相手EXデッキはまだ結構厚みがあったけど、超融合用のモンスターが大半だったのかもね前→ sm44224237 次→ sm44231245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44227574