明治製菓ファルマの主張 “反ワクの目的は金儲け”

明治製菓ファルマの主張 “反ワクの目的は金儲け”

「彼らの目的はカネ儲け」「主張はSFの世界」…!レプリコンワクチン「製造メーカー役員」が明かした「反ワク団体」に猛激怒のワケ https://gendai.media/articles/-/139059?page=3 このワクチンは日本に落とされる3発目の原子爆弾だ…!デモに3万人が集結「レプリコンワクチン」に反対する人々の「驚愕の主張」 https://news.yahoo.co.jp/articles/1b68d1d86762f95d63c42369296f16d36cd7b126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44227755