巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part35

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part35

執政官でもこんなさっぱりした登場の仕方あるんだ…それよりもなによりもこの子かわいい!!※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「switchのニコニコが復活したので来ました♪part1から拝見します!」 ありがとうございます!switch版ニコニコ復活!めでたい!!楽しんでくださいませ~(*`v´*)「マップ埋めてるだけでも数時間かかるしねw」 マップもなんか広いよね?気になる場所が多くて時間が足りないw「なーにぃー!?やっちまったなぁ!!」 男は黙って!背負子!!クールポコのネタ好きだよおお!!「良いノリツッコミだw」 タイオンは才能があるなw「敵から奪った兵器や物資のことだも」 へー!知らない単語がいっぱいだも!「電脳はコンピュータ(演算装置)でAI(人工知能)とはちょっと意味が違う気もするな」 なるほど…AIは自立型って感じになるのかな「フォンスマイムにいた気がする」 そう!フォンスマイムの港にいた整備士の人!「ヒーローはヒーラーでも99%で止まらない仕様になってますも」 ロールのいろいろが付くのは完全なパーティメンバーだけって事も?99超えてびっくりしたもー!「一応獲得経験値にボーナスが入るので無駄ではないけどレベルを抑えめにしたいなら中断するのも有り」 中断!しないと!!「自分を否定したら何も進まなくなっちゃうからなあ。どれだけ醜悪で救い様がない自分でも、赦して受け入れてやらないといけない」 メツみたいな…*前回の広告主様*りりふさん、リキさん、ウーシアさん、yoonhakcherさん、卯月。さんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44227757