動画序盤でゴールドウイングって言ってるのは多分ハーレー…だと思う。自信ない。 ~BGM~ 音楽:BGMer http://bgmer.net ~SE~ On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/ 録画 DJI OSMO ACTION4 録音 DJI OSMO ACTION4 DJImic2 編集 Wondershare Filmora
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44227873