新曲投稿しました。 Seaside Chill / 初音ミク ●チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCVynXtNBQH3AHAfLTyV-XqA ●X(Twitter) https://twitter.com/tayutau_mouka ●ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/78067470 ◆music 孟夏 X @tayutau_mouka ◆illustration とち 様 piapro( https://piapro.jp/t/gX3S ) イラスト使用させていただきました。------------------------------------------------------------------- あなたは言う 潮風に乗せて 物憂げに 空見上げながら ぽつり 「馬鹿みたいだね。」 と零して、嗤って モノクロの僕と 色褪せない青い空 波に流され 消えゆく足跡 どうしようもない寂寥感に 耐えらんなくて 泣きたくなって今日も 夜空見上げて 星を数えてるのさ ギターの弾き方も 音楽の書き方も 歌も 一切合切 投げ出して 全部無駄にするにはまだ 早すぎるかな あぁ この歌を 海の向こう側で黄昏れてる君へ 潮風に包んで 届けたいからさ 約束だよ また会う日 君の前で歌って弾けるように ように ギター持ってまた今日も浜辺に出かけるのさ