斜光 / Rid. feat.初音ミク

斜光 / Rid. feat.初音ミク

Shakou/Sunrise / Rid. feat.Hatsune Miku「何て綺麗な宇宙だろう。」Music, Lyric, Movie: Rid.X(旧Twitter): https://x.com/Rid_315Illustration: 葉っぱ 様piaproよりお借りさせていただきました。Lyric https://drive.google.com/drive/folders/1-72EAWRDePg-oj9ecCP1ZodlCq8pnzC5 『斜光 feat.初音ミク』街頭だけが並んでいる、深夜独り当てもなく彷徨って誰も居ない世界、星を浴びる何もかもちっぽけだな部屋の隅で、唯詩っている。誰も聴かぬ歌を。瞼を閉じても、如何しても夢は見れなくて大好きだったものも、何時の間にか嫌いになって、そんな私が一番嫌いで。蹌踉けながら駆けていく。浮かぶ涙を擦りながら。目に映る夜空が私を照らした空の上、朝が射った光が夜に靡いている。溢れ、零れた涙は球で、硝子の様で。もしも手が届くのならばこの惑星の彼方で燃え落ちてしまいたいな。嗚呼、何て綺麗な宇宙だろう。ちっぽけな私の世界を飲み込んで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44228026