【実況】プニタに認めてもらうためにプニオとがんばる! #11

【実況】プニタに認めてもらうためにプニオとがんばる! #11

次→10/20 21:00頃!!応援ありがとうございます!マリオやってるときは至福の時間です!楽しんでもらえたら嬉しいですっ!!こんにちはバンです!プニタのもっちり感たまらん!!!!ペラペラなマリオと仲間たちと冒険する【ペーパーマリオRPG(リメイク版)】の実況プレイです!よろしくお願いいたします!公式HP→ https://www.nintendo.com/jp/switch/a9qda/index.html ※3パートくらい撮り溜めしています!見逃しとかあったらいつか戻るので安心してください!BGM・SE 【マイページにも記載あり】【OtoLogic様】【音楽素材MusMus https://musmus.main.jp 】【ご視聴ありがとうございました!良ければフォローお願いします!】⇒ https://www.nicovideo.jp/user/96090461/top マリオとかピカチュウとか深海探索とかやってます!⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69755061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44228138