ウルトラマン80後期EDを歌ったσ(゚∀゚ )オレ!!

ウルトラマン80後期EDを歌ったσ(゚∀゚ )オレ!!

ウルトラマン80後期ED 「地球人だよ」を歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44228160