総統「あんなに一緒だったのに」 今回はロボ好き総統が語る映画【トランスフォーマーONE】の感想レビュー動画です。 核心的なネタバレは伏せてますのでまだ見てない人にもどうぞ。今日のいいね【オラ×D か D×オラ か】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44228199