【友情と決別、悲しき始まりの物語】映画 トランスフォーマー/ONE : 裏ロボットアニメ レビュー【ずんだもん/VOICEVOX解説】

【友情と決別、悲しき始まりの物語】映画 トランスフォーマー/ONE : 裏ロボットアニメ レビュー【ずんだもん/VOICEVOX解説】

総統「あんなに一緒だったのに」 今回はロボ好き総統が語る映画【トランスフォーマーONE】の感想レビュー動画です。 核心的なネタバレは伏せてますのでまだ見てない人にもどうぞ。今日のいいね【オラ×D か D×オラ か】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44228199