初めて怪物が生まれました。トミーメカトロです。前走、大阪杯では断然の一番人気に押されましたが結果は二着。それでも、目標は変わらず春の古馬の頂点、天皇賞(春)へ。尚、「GI出さないの?」や「なんでオープンだした?」とコメがありましたが、初怪物でどうしていいものかわからずでした・・・(それまではSコメまでしか見たことなかったです。)前走:大阪杯 sm4412728 次走:安田記念 sm4433547
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4422828