【ずんずんウォーキング】ヘンタイ拍子BGMで劇的にやつれる篇 #シュール #アニメ #ダイエット

【ずんずんウォーキング】ヘンタイ拍子BGMで劇的にやつれる篇 #シュール #アニメ #ダイエット

右足から歩き始めたハズなのに、いつの間にか左足からになってたり。 結構悩むので、運動効果とあわせて大脳がカロリーを大量に消費するに違いない。 なので、より高い効果が期待できるぜ。しらんけど。 この屁理屈は正しいと確信してんだよな。 【マメ情報】この曲は<BPM:144 5/4拍子(ヘンタイ拍子)>だ。 コレでなんと、不治の病も治るってYouTubeで見た! ような気がするな。 これ、次のテストに出るぜ。 やっ、「薬機法」?ナニそれ、おいしいの? 【鉄の掟①】いい感じのBGMで歩くべし! 歩くだけではつまんなくて継続性/習慣化に難があるので、 まずは「アタシのお気に入り」のBGM集をこさえるといいよ。 歩く際に目にする「ありふれた景色」も見え方が変わって超新鮮なので◎! 【鉄の掟②】鬼のようなテンポのBGMで苦難の道を踏破せよ! BPM140以上のテンポがオススメ。 →①ビギナー:心地よくぬるく歩ける一般的なテンポ<BPM100~120> ま、ぬるま湯に一生浸かっとけ。 →②ちょっと本気:結構早いぞ。<BPM120~140> 走ったら負け犬。 →③決死の覚悟で挑め:気がふれた。<BPM140越え> 徒歩で時速8km/h以上は出そうな予感。 ※「BPM」がわからんヤツは、もう帰っていい。解散解散。 【鉄の掟③】たまに変拍子の曲も混ぜろ! もちろん、BPM140以上のテンポがオススメ。 右足から歩き始めたハズなのに、いつの間にか左足からになってたり。 結構悩むので、運動効果とあわせて大脳がカロリーを大量に消費するに違いない。 なので、より高い効果が期待できるぜ。しらんけど。 この屁理屈は正しいと確信してんだよな。 参考:この曲の<BPM:144 拍:5/4拍子(ヘンタイ拍子)>だ。 【免責事項】 この動画を信じて実践した結果生じる事故/損害などあらゆるトラブルに関し、 一切責任は負わん。知らんぞ。 大切なことなので、もう一回いうぜ。 「一切責任は負わん」 もうオトナなんだからさ、わかるよな。 https://www.youtube.com/@neko-tama 【やれるもんならチャンネル登録してみなさいよ】 http://www.youtube.com/channel/UC0rKjqDQUAuYHvjxSVVmC5w?sub_confirmation=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44228325