★【逢凪ゆう】セイシュンライナー を歌ってみた

★【逢凪ゆう】セイシュンライナー を歌ってみた

「君が好きなんだよ」 46作品目は蝶々Pさんのセイシュンライナーを歌わせていただきました。 あいなぎゆうだよ~!!!!!!!!!! 褪せない大名曲!!!!!!!! 青春ロック!!!!!!!!!!!!!※キー《-5(配布されてる男性キー)》。☆最高の本家様: sm26453856 □Vocal,Mix,Enc逢凪ゆう( https://twitter.com/yuu_rarureru )ーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓本家様クレジット以下引用↓■Music&Lyric papiyon mylist/7203988 twitter→@papiyon_cyoucyo■Illustration 黒田ヱリ http://kuroeri422.tumblr.comtwitter →@kuroeri422■DrumEdit Mitsuyasu Yanagitaーーーーーーーーーーーーーーーーーーブタサンダー( sm44155312 )◀前 次▷※アレンジしている箇所がございます。※※動画とは関係ないコメントはお控えください※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44229507