甘いのもいいと思うけど……【え?あぁ、そう。cover】

甘いのもいいと思うけど……【え?あぁ、そう。cover】

元カレに「砂糖食え」って言われたので歌いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44229700