今回は長靴のレビュー私的なものが多いです。わたしは足がクソデカのため中々いい履物に出会えません。苦労してます。ワークマンの長靴はとても重宝してましたが、廃盤!ああ廃盤です!ところてんどうふ(@tokorotendouhu)さん / Xよくお借りするフリーBGM騒音の無い世界様 https://noiselessworld.net/PeriTune 様 https://peritune.com/ ーBGMお借りしている立ち絵akihiyo様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44230911