お久しぶりです、くじなです。黄色いスイセンの歌です。 花言葉は、「もう一度愛して」「私のもとへ帰って」 「スイセン」 歌:初音ミク Music,Movie:くじな https://x.com/kujina_927 素敵なイラストは、木倉たま 様 https://piapro.jp/t/Jf7r からお借りしました。 歌詞 朝空の下には スイセンの花部屋の端眺めた 音が響くだけ笑えないようで やるせないだけだ僕の前に君がいた塞いだ耳で 叫ぶ声の数も忘れ零れたまま笑わないで 笑わないで言葉は息になっていく最低な僕を笑ったって君だけなんだからいかないで いかないで頭の中 君がいる涙に溺れた僕は何もしないままだ何をしても一人 目を閉じてみるその黄色い花が 一つ揺れている声が出ないの 目を逸らしたの流れた雲は灰色だ歩き疲れた君が口も目も心も 閉ざしたなら 隠さないで 離れないで僕のせいと笑ってくれ傲慢だ 吐いて縋ったって何も変わんないさ分からないの 分かりたいの君の全てを知れたら開いた穴が満たされるの机にあるだけ君に縋っているの君が笑っているの君だけを待っているの笑わないで笑わないで笑わないで笑わないで笑わないで 笑わないで言葉が口を出ていく最低な僕を笑ったって君だけなんだからいかないで いかないで頭の中 君がいる涙に溺れた僕は何かしたいままで走った心は手の中に黄色い花を