まあ実際には100回超えてるんですけどね。あとサムネはもう少し豪華にしたかったのですが正直面dじゃないや、東北家ってこんなものだと思うの()それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)追加の広告者様● すまぬー様本当にありがとうございます!Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net