リトバスOP『Little Busters!』を ちょこっとだけ歌ってみた

リトバスOP『Little Busters!』を ちょこっとだけ歌ってみた

赤メガネです。以前リクエストをいただいた曲でしたが一度も聞いたことがない曲だったので歌えませんでした。 やっとメロディとリズムがわかったので歌わせていただきました。 音質サァーセンッ!!   赤メガネのマイリスト⇒ mylist/6893556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4423222