音楽なんてやらなければよかった/初音ミク

音楽なんてやらなければよかった/初音ミク

「拝啓」……………………………………………………………………こんにちは、大地の恵みPです。回想録シリーズ第7弾、失ったものに向けた僕のための歌です。完成できてホッとしてます。素敵なイラストをミラノ様( https://t.co/RxxedN4FpY )からお借りしました。ありがとうございます。この曲について書きました。よかったらどうぞ。 https://note.com/narucchidmp/n/n0d8ae3d79b79 なるっち-大地の恵みPです。Official→ https://lit.link/narucchidmpX (Twitter)→ https://twitter.com/narucchidmpInstagramhttps://instagram.com/narucchidmpYouTubehttps://youtube.com/@narucchidmp ニコニコ動画→ https://nico.ms/user/12140419 音楽なんてやらなければよかった feat. 初音ミク曲・動画 なるっち-大地の恵みPOff Vocal→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44232280