前回動画からかなり時間がかかってしまいましたが、やっとこ投稿です。次のE3は早めに投稿できるようにしたいところ…。E2は特効を使えばかなり楽に回れる海域でした。英国艦マジで強すぎンゴ…。特にアークロイヤルは毎回強力なユニットになっています。いるんですが・・・グラーフやアクイラにも、もうちょい光をあててもいいのよ?前回動画をindy (indjpn)様、Krytron様、コパール様、高町提督様、Hakamori様、風烈丸様、六本線様、ポテチ様、コロマル様、さいぞう様、宵桜(梅月)様、うたまる様、名無し提督様、AKINO様、サルトル様、青あめしょー様、農夫様、あらはばき様、神在月様、湯月様、弥彦様、SAM様、miku16様、海依様、K-saku様、おさしみ様、里見六鳴様、伊野様、にゅにゅ様、六頁管理人様、yui@柱島様、やはざま様、noaniPM様、かに様、TK@幌筵様、jo様、kurausu様、あじ様、叢雲提督様、どん様りあ様、弓永ナオ様から広告いただきました。ありがとうございます!前:Part227> sm44027829 次:Part229> sm44359680 みちしおせんせい動画一覧: mylist/63943551 動画一覧: mylist/45380440 X: https://twitter.com/nekomaruta_tawi