今回はフルイドVカスタム回です。あのビーコンはホント見えてなかったです。色合いなのか影があったせいなのか…あと、ホヒューさんのビーコンの並べ方攻めづらかったので結構勉強になりました。まぁそんなにビーコンが気になったならソナーを使えって話なんですが…はい、当時は全く考えてなかったです。一応、次回は無印予定になります。それでは、また次回!使用ツールrecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )