【EXVS2OB】オバブ日記~その21~【効果音ほとんど自分】

【EXVS2OB】オバブ日記~その21~【効果音ほとんど自分】

まさか音が録れなくなったことで逆に動画作りのモチベが上がるとは思わなかったので初投稿です。そろそろ他の機体でも作ってみたいのですが、はてさて・・・BGM:Metalな戦闘曲 written by ザイオン (フリーBGM DOVA-SYNDROME)SE:MUK   「爆発1」 (効果音ラボ)このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44233106