【実話】通っていた歯医者がまあまあヤバかった話

【実話】通っていた歯医者がまあまあヤバかった話

動画ではかなり簡略化していますが、矢倍歯科の歯科衛生士に掃除してもらった後、院長が見に来た時に「あ、まだ茶渋ついてるね」と素手で触られました。 ちょっとの治療だからって素手でやるんじゃないよっ!!! あまりのことにびっくりしたし、いきなりすぎて「手袋してください」って言えなかったよ!!みんな!治療の時目をつむると思うけど手袋してるか確認してから瞑るのをお勧めするぞい! 友達に歯医者で治療中、目開けてるって言ったら「まじ気まずいからやめな……」と言われ、それから治療中は目を瞑るようになりましたww 碧*のその他活動場所 X: https://twitter.com/aoi_lunar_road (フォロー少なすぎてつぶやく気になれないのでよかったらフォローしてもらえると嬉しいですww)見てくれてありがとう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44233716