【紹介場所】・レストラン北山・大観峰今年の9月に日帰りツーリングした時の話。突貫で作ったので変なところあれば消します。※レストラン北山さんは冬季休業されるのでご注意を!!11月でも下手すると閉まってたりするよ!(n敗)車種:セロー250編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4お借りした立ち絵:blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817Twitter :@j ca2501
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44234973