【歌ってみた】パイパイ仮面でどうかしらん?/宝鐘マリン

【歌ってみた】パイパイ仮面でどうかしらん?/宝鐘マリン

hololiveの宝鐘マリンのパイパイ仮面でどうかしらん?を歌ってみました✨□コメントもらえると嬉しいです✨☆Twitter https://x.com/miixxx0407?t=JLVV22pID2U4TWRJZ_9uMQ&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44235667