【kenshi】コトエちゃんとガッターランド その11【ソフトウェアトーク実況?】

【kenshi】コトエちゃんとガッターランド その11【ソフトウェアトーク実況?】

コトエ「ノーフェイスの正攻法撃破要員が揃うまで、わっちらはお休みだ」アル「コメ返しとか足りなかった部分はどうするんだい?」コトエ「次作に回すか、試したいもので一本作るかだな」月詠「まあ、これで私もいじられなくなりますかねー?」うさぎ「にがさないぞ」Steam: https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/----- どん底スタートNo Hope No Escape導入Godsend EXP 5x導入Martial Arts Fast Dodger導入Martial Arts : Always Attack導入

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44237873