《という訳にはいかねぇよなぁ!》難易度ノーマル2160p環境で撮影 検索用 アサシンクリード オデッセイ※ この動画に更にもっと加えて複数の方からギフト頂きました!ありがとうございます!!破綻したコミュニケーションの妥当な末路だ。動画投稿報告用ツイッター https://twitter.com/DHoukokuYouTube もあるでよ(4Kやっとります) https://goo.gl/sLd2i1 全Part1リストはこちら→ mylist/23578874 sm44229795 ←前 次→ sm44244707 sm43955922 ←Part1アサクリ合同マイリスト→ mylist/66469987 BGM 魔王魂様 https://maou.audio/