どんな金額であろうと給与を出していることは事実なので細かく詮索されない限りは言い逃れができるという実に小賢しいお話。出していない方がマシなレベルでも正直な話、実験に協力させた上、教育且つ日々レポートの提出という人材と労働を要求しているのだから会社が給与を出す必要はない気がして、寧ろN社がまとまったお金(生活費)を(給与として)毎月渡すのが正しい気がします。んでシイナの労働で得た利益を対価として会社が払うのならば、それはN社にではないかと思う(実際N社にいくらか対価を渡していてその中の一部をシイナに給与として渡している可能性も十分にありますが)今回の件を人材の派遣としてみるか、ロボットの実験としてみるかで話は全然変わりますけどね作品URL≪ https://novelgame.jp/games/show/10138 ≫~無色実況連絡先~故twitter⇒mozuha0206≪part1⇒ sm44221438 ≫≪まとめマイリス mylist/56381718 ≫【✁前⇒ sm44238633 ✃✁次⇒ sm44253343 】≪並行して投稿しているシリーズ⇒お休み中≫